赤いサボテンが咲きました

今朝は肌寒くイタリアンロースト珈琲であたたまった土庫澄子です

そろそろいつものお店にコーヒーパウダーを買いにいかなくては。。

 

☕☕ ☕☕ ☕☕

 

介護ベッドPL判決について二つ目の記事をnoteに書きました

 

9日に一度書きましたが、ケーススタディのStep3.に入っていることを書き忘れました

ひとこと追記しようとしたらとまらなくなりました

 

介護ベッドのJISや消費生活用品安全法の改正の話にまでさかのぼり

余談や脱線でツギハギパッチワーク状態になりました

 

よろしかったらみてください

https://note.com/nekosakko0031/n/n136688cfdb11

 

✒✒ ✒✒ ✒✒

 

父の誕生日が10月30日、ハロウィンです

いつだったかバースデープレゼントにカボチャの置物がまじっていたことがあります

 

カボチャのなかにちいさなサボテンが入っていました

いつか咲くかな?と思ったまま忘れていたのが今夏はじめて咲きました

 

赤いサボテンです

一日限りのキンシャチとちがって何度か咲いてはつぼんでいます

 

梅雨の晴れ間にちょうど咲いてかわいいです きっと名前あるのでしょうね

下手な写真をのせておきます

 

🌵🌵 🌵🌵 🌵🌵

 

f:id:nekosakko0031:20200530131938j:plain