ジョギング

今日もイタリアンロースト珈琲で朝がはじまりました

雑用が重なりちょっと疲れたのか数日低空飛行し、元気をとりもどしました

 

☕☕ ☕☕ ☕☕ ☕☕

 

久々にスニーカーを履いて、ウグイスが鳴く公園をひとまわり走ってきました

土曜日の昼下がり、ランチ片手の方も多そうでした

 

平日より人出があるので、早々に切り上げて戻りました

少しのジョギングでも外の光を浴びてひと汗をかくといい気持ちです

 

ときおり泳ぎに行っていたジムを辞めて一年あまり

おうち暮らしでストレッチや簡単な筋トレはしますが

 

自然のすがすがしい空気は格別です

鳥たちの声を聞きながら自分のペースでいられる時間はいいものです

 

🌳🌳 🌳🌳 🌳🌳 🌳🌳