ケーススタディの試作2件目をはじめました

七夕飾りを作ろうと思ううち当日になってしまったと思いつつ今朝のイタリアンロースト珈琲をドリップした土庫澄子です

風も強いですね

 

☕☕ ☕☕ ☕☕

 

片付けものをしていて研究室時代の夏の日記をみつけました

毎日数行書いています

 

役所で働く2、3年前?の8月の日記

あまりひとにも会わず籠りがちな頃です

 

当時暮らしていた下町の下宿は趣があってスキでした

隣は芸大生と若い落語家でした

 

研究室での暮らしはなぜが精神的に苦しかったけれど

下宿暮らしはすべてが反転していて毎日楽しかったです

 

近くに建築の本ばかり置いているカフェやピアノがある店があってお気に入りでした

ヨコハマの吉田町にもそういうカフェありますね☆

 

🌳🌳 📚📚 🌳🌳 💒💒 🌳🌳

 

noteに介護ベッドのPL判決について記事の一回目を書きました

ケーススタディの試作、2件目です

 

このケースに比べると、わたしが経験した父の在宅ケアは時間も内容もずいぶんと恵まれています 自分の経験に引き比べてこのケースを想像でき、理解できる範囲は限られますが、何度も読んだはずの判決をあらためて読み解こうとしています

 

いままでやってきた判例ケーススタディに比べると境界線が破れまくりです

以前ならラインをしっかり引いて内側でとまっていたと思います  ひとは変わるものですね

 

とりあえず、Step1.~Step5までのケーススタディの工程のStep2まで書いてみました

ちょっと休息してからStep3の準備をしなくちゃ また3回連載になるのかしら??

 

よろしかったら覗いてみてください☆

https://note.com/nekosakko0031/n/n342bf30b2657

 

f:id:nekosakko0031:20151211103020j:plain

 

 

 

 

 

https://note.com/nekosakko0031/n/n342bf30b2657