6月30日36時25分に深くうなづきました

大雨と大風の音ばかり聞きながらイタリアンロースト珈琲だけが楽しみな土庫澄子です

今日から7月ですね

 

☕☕ ☕☕ ☕☕

 

7月1日は製造物責任法の制定公布施行の日だと思っていたら、とある出版社のひとが6月30日36時25分ですとツイートしていて深くうなづきました

 

わたしもたまたま6月30日の〆切があり、10時30分に守りました

このごろ〆切の日の前夜か早朝にはスタンバイできるようになりました

 

諦めがよくなったのかもしれません

そのうち前夜祭ができるようになりたいものです

 

PL法の話を書こうと思ったのですが、一年中考えているので(←笑わないでください)7月1日だからといって特別言いたいことはないのです

 

というより、漕ぎ出してしまった航海の真っ最中です

振り返っている暇はなさそうです

 

🌊🌊 🌊🌊 🌊🌊

 

晩に追記

 

大雨ですね

 

noteに骨折用プレート折損事故に関するケーススタディの提案編を書きました

メソッドも書いていますが事案ごとにちがう予感がします

 

このケースではこうやってます!という風にお読みいただけたら嬉しいです

よかったら覗いてみてください☆

 

https://note.com/nekosakko0031/n/n17d4a66613f7