のんびり

考え事が終わりのんびりしている土庫澄子です

考えすぎてもう登ったら下りるしかない状態

 

⛰⛰ ⛰⛰ ⛰⛰

 

お互いリモートのせいなのかなんなのか

予想もしないあれこれが突発します

 

リモートとはいえ自由に動いている 

懐かしい再会やら急な発注やらめまぐるしい

 

いまは新しい暮らしがはじまるとき

無人島日記、私も好きなように書いていい

 

哲学でもいい、法学でもいい、息抜きでもいい

サブタイトル通りでいい

 

カフェ代わりにどこか立ち寄って書くもいいし

いままで通りここで書くもいい

(追記:別ブログもあります)

 

なにいわれてもいいと思ったらストンと楽になりました

リモート暮らしのなか不自由はいっぱいあるかもしれない

 

でも精神には空を飛ぶ翼があり

海を泳ぐひれや尾がある

 

🐟🐟 🐟🐟 🐟🐟

 

花のうえを舞う羽があり

たまには雲に上る階段だってある?

 

自由にのびのび行きましょう

 

☕☕ ☕☕ ☕☕