夜中の鶯を聞きながらお礼まで

夜の夜中に鶯が練習するホーホケキョに起こされてしまった土庫澄子です

鶯って練習熱心ですね 

 

ホーホケキョ聞きながらブログ書くのもいいものです

 

🐤🐤 🐤🐤 🐤🐤

 

一昨年の秋頃からとある訴訟のサポートをしてきました

原稿の〆切とはまた違った意味で神経をすり減らすことたびたびでした

 

資料の読みすぎで目を酷使し、新聞の見出しがやっと見える状態になったり

突然体調を崩したりで、さすがに訴訟の実際は大変なものと知りました

 

足かけ一年半余りのサポートがどうやら終了したようです

夕食は安堵感に満ちてひとりおつかれさま会

 

緊張が一気に解け、達成感が身体中にじわじわ広がっていきました

この瞬間は不思議でした 何とも言えず嬉しいものです

 

今まで判決を読む機会は多くありましたが

このサポートを通じて一本の判決の見方が変わったのはいうまでもありません

 

一体なにがどう変わったのか? それはこれからの自分に聞いていきたい

なにはともあれ

 

貴重な機会を与えてくださった方々には心から感謝しています

リモート暮らしのなかこの場を借りて一足早いお礼を申し上げます

 

🌼🌼 🌼🌼 🌼🌼