カテゴリーを付けてます

このブログのほかに

「消費者安全のちいさな家」というブログを書いています

 

PL法と事故調査に関するケーススタディを3か月に1度書いている連載記事の紹介や、消費者安全に関する訴訟のコメントや、たまには参加したイベントの報告やら、100%文系なのに発明してしまった運搬機械(ふたつのうちひとつは、ラムちゃんと名付けて育てています)の雑談などを書いています

 

別ブログの最新記事はこちらです↓

heavenlyhouse001.hateblo.jp/

 

✒✒ ✒✒ ✒✒

 

ブログ「無人島日記」は、

組織の仕事を辞めPL法のケースブックを書こうと思い立ったときに

 

たったひとりの自分に伴走してくれるメディアが

ほしかったのが動機でした

 

古い記事をさかのぼるとたぶん

たったひとりの作業の横で

 

だれかに聞いてほしい独り言を書いていると思います

いま振り返る余裕はないのですが、、

 

そんなこんなで今朝は

珈琲いれながら思い立って

 

別ブログにカテゴリー付けを

やっています

 

付けはじめて気付く

 「はじめからやっておけばよかった。。」

 

筆無精といいますか

月イチ更新がめずらしくないのに

(訂正:月イチ更新できればいいほう、、というべきでした)

 

2012年から8年目になる別ブログ

記事数は80を超えています

 

とにかく今朝は私的にはかなりの作業を

はじめてしまいました

 

小林直樹先生のエッセイを読むはずが、、、

いろいろ書きたいことがありますが、またにします

 

☕☕ ☕☕ ☕☕

 

そうそう珈琲が切れそう

きょうあたり駅ビルの混雑状況が気になります(*'▽')