いつか珈琲の時間に 🎸

8月は久しぶりにブログを沢山書けたと安心していたら
9月はもう半ば・・


ささやかなわが家のベランダ庭に
秋の空がひろがる
薄紫色した秋の花が咲き始める


さてさて今日もお仕事♡
どんなに傷ついても、心をこめたお仕事には夢があります
夢は、そっと隣で微笑んでくれる友達なのかもしれません


ランチは外へ!
このごろみつけたお気にいり

狭いけどなにかと可愛い横丁のカレー屋さん
お寿司屋さんみたいに目の前でフリッターを揚げ、お皿に作ってくれる


ランチメニューは定番の3つだけ


ご自慢グリーンカレー
ちょっと気取ったタイ風チキンカレー
文句なしの蒸し煮込みカレー&ライス


美味しくいただいたあと10分くらいいさせてほしくて、いってみました
「コーヒーください」

「ランチタイムはありません。ごめんなさい! この時間は急ぎのお客さん優先ね。ウチはコンロが足りませんから!」
いつもおかしくも仲良しのカッコイイご主人&可愛い奥さんがかわりばんこにいう


そうそう、忙しいお昼の一時間にのんびりしちゃいけませんね
あー寂しい(*_*)


いつか、珈琲が出る時間帯にゆっくり行きましょう
たまに、ギターのライブが聴けるらしい🎸 


いつかきっと、細い可愛い階段を一緒にのぼって行きましょう♪
微笑んでいてくださいね(*^^)v


追伸:
 はじめての本の初版3刷
 出版を通して出会えた方々に、心からありがとうございます
 きっといつか笑顔でお会いしたいです・・♪