・・お待ちした会?

 メールは、お互いにリアルタイムでやりとりできるものですが・・ある方とは、お返事のメールをほぼ半月くらい(お待ちしているあいだの実感でしょうか?)待ちます。
 わたしは、たまにお目にかかれるその方が大好きです。
おまけにいただくメールにずっしんと来るのが大好きです。
・・一週間であれ、半月であれ、必ずお返事をくださるとわかっているのがうれしい。
 お待ちしているあいだは、毎日ひそかな楽しみができるのです。

 なにをくどくど・・!? 本日、お待ちしていた返信メールをいただきました。うれしいうれしい。

 わたしからの返信? うれしくて、速攻です・・


 今夜は、また北風。あすの朝は、寒いそうな。。。じんじん。