りんご鍋・・?

 今週は、なぜだか、朝の電車でよく知り合いに会うのでした・・。
 あんまり久しぶりで名前を思い出せないまま、なつかしいおしゃべり。とっくに忘れている何かを向こうが覚えていてくれる感じは、うれしいものです。こちらも、楽しかった思い出を探して、朝のプレゼント!!
 別れ際の「いってきます!!」が、またうれしかったです。
 ある方とは、離れていた距離をまったく感じず、まるで昨日の今日のようにおしゃべり。いつもクールで安定していて、優しい。見慣れた上着を着ていらしたせいでしょうか・・?
 
 そんなこんなで金曜の晩。
 ちいさな我が家の週末タイム。
 たまには、お鍋でことこと、りんごのお菓子を作ろうかしら・・。